不倫の証拠画像流出で炎上!●●しろと主張、文春に出されたらもう終わり

picture

不倫の証拠画像流出で炎上!●●しろと主張、文春に出されたらもう終わり

不倫の証拠画像が流出し、炎上している芸能人がいます。文春砲を食らった芸能人は、もう終わりだと言われています。文春砲とは、週刊文春のスクープ記事のことです。週刊文春は、芸能人のスキャンダルを次々と暴いてきたことで知られています。文春砲を食らった芸能人は、謝罪会見を開いたり、芸能界を引退したりするなど、大きなダメージを受けます。不倫の証拠画像が流出した芸能人は、文春砲を食らわないように必死です。しかし、文春は確実な情報を持っているため、不倫報道を流す可能性が高いです。芸能人は、文春砲を食らわないように、不倫をしないことが大切です。

文春砲第2弾が心配される広末涼子

広末涼子の不倫疑惑が浮上し、文春砲第2弾が心配されている。文春砲は、芸能人のスキャンダルを暴くことで知られる週刊誌であり、その報道は芸能界に大きな影響を与える。広末涼子は、人気女優であり、不倫疑惑が事実であれば、そのイメージは大きく傷つくことになるだろう。文春砲第2弾がどのような内容になるのかは不明だが、広末涼子とその関係者にとっては、大きな試練となることは間違いない。

文春に言われたら事実を認めて謝罪するのが安全

文春に言われたら事実を認めて謝罪するのが安全なのは、文春は確実な情報を持っていて、裁判になっても勝てる証拠がある状態で記事を出しているからです。文春に訴えても、勝てる証拠があるため、裁判で負けてしまう可能性が高いです。また、文春は芸能事務所とつながりがあり、芸能事務所が文春に圧力をかけて記事を止めさせることは難しいです。そのため、文春に言われたら事実を認めて謝罪するのが安全なのです。