人生を潰す女性の特徴 - 上玉だと勘違いしている女性の特徴

picture

男性を見る目がない女性の特徴

男性を見る目がない女性の特徴は、イケメンに弱い、サイコパスやナルシストに惹かれやすい、自分のことを好きになってくれる人をときめかない、性的に無理だと感じる、理想が高すぎる、ドキドキしない、好きじゃないけど恋愛関係になる、相手のことを好きではないのに結婚する、レート婚を別だと思っている、普通ではない男性を好きになる、自分の見た目を過信している、高望みをしている、などです。このような女性は、人生を潰す可能性が高いです。上玉だと勘違いしている女性は、自分の価値を過信しており、現実を見ていません。そのため、結婚相手としてふさわしくない男性と結婚してしまい、不幸になることが多いです。

浮気症やサイコパスナルシストを好きになりがち

人生を潰す女性の特徴 - 上玉だと勘違いしている女性の特徴

浮気症やサイコパスナルシストを好きになりがちな女性は、上玉だと勘違いしていることが多いです。イケメンだから、お金持ちだから、という理由だけで男性を選んでしまうのです。しかし、そのような男性は、女性を大切にすることはなく、浮気や暴力などの問題を起こす可能性が高いです。

上玉だと勘違いしている女性は、自分のことを好きになってくれる男性を大切にすることができません。ときめかない、性的に無理、という理由で、男性を拒絶してしまいます。しかし、そのような男性は、女性を大切にすることができて、浮気や暴力などの問題を起こす可能性が低いのです。

上玉だと勘違いしている女性は、自分の価値を正しく理解することができていません。そのため、自分にふさわしい男性を見つけることができません。そして、浮気症やサイコパスナルシストのような男性に騙されてしまうのです。

上玉だと勘違いしている女性は、自分の価値を正しく理解し、自分にふさわしい男性を見つけることが大切です。そして、浮気症やサイコパスナルシストのような男性に騙されないように注意する必要があります。

理想が高すぎて、ドキドキしない好きじゃないけど恋愛関係になることができない

理想が高すぎる女性は、なかなか恋愛がうまくいきません。なぜなら、自分の理想に合う男性がなかなか見つからないからです。また、理想が高すぎる女性は、男性に対して完璧を求めすぎてしまうため、男性が萎縮してしまいます。そのため、恋愛関係になることができないのです。理想が高すぎる女性は、自分の理想を下げて、男性の欠点を受け入れるようにしましょう。そうすることで、恋愛がうまくいく可能性が高くなります。

自分の条件があの要は男性がいいよってくるので自分が選べる側であるという誤解をしている

上玉だと勘違いしている女性の特徴の一つは、自分の条件があの要は男性がいいよってくるので自分が選べる側であるという誤解をしていることです。これは、男性が女性を選ぶ側であるという現実を無視した考え方です。男性は、女性を選ぶ際に、容姿、性格、収入、学歴など、さまざまな要素を考慮します。女性が男性を選ぶ際に、これらの要素を考慮しないのは、男性に対して失礼なだけでなく、自分が選ばれる可能性を低くしてしまいます。また、男性がいいよってくるので自分が選べる側であるという誤解をしている女性は、男性に対して高圧的な態度をとることがあります。これは、男性を遠ざけるだけでなく、男性から嫌われる原因にもなります。

残念ながらそのある程度授業がうまくいってる人は選ぶ側であなたは選ばれなかったっていうのが現実だと思うんですよ

残念ながらそのある程度授業がうまくいってる人は選ぶ側であなたは選ばれなかったっていうのが現実だと思うんですよ。これは、あなたが男性を選ぶ側であると誤解していることを意味します。しかし、残念ながら、マッチングアプリで出会えるレベルの人は、その程度の人です。マッチングアプリを使わないで出会うと、さらにレベルが低い人しか出会えません。そのため、あなたが結婚したいのであれば、自分の条件を下げて、現実的な相手を探す必要があります。